パク・ボゴム主演「青春の記録」、わずか2回で視聴者を魅了した秘訣

 

その中心には3人3様の現実的な青春の顔を描いたパク・ボゴム、バク・ソダム、ビョン・ウソクがいる。まぶしい今日を生きていく青春に扮した3人の俳優のシナジーは期待以上に完璧で、愉快ながらも幅のある感情演技で好評を導いた。したいことも、なりたいことも確かな青春だが、彼らの前に広がる現実は美しいだけではなかった。不透明な未来にさまようこともあるが、誰かの助けではなく、自らの夢を成し遂げようとする姿は、熱い共感と胸が熱くなるときめきをプレゼントした。

12日に公開された未公開ビハインドカットでも特別な青春相乗効果を垣間見ることができる。撮影現場では誰よりも輝くパク・ボゴム、バク・ソダム、ビョン・ウソク。カメラの中と外で熱いエネルギーを吹き出す真摯な姿や、撮影現場を和やかにする温かい笑顔まで、3人の俳優のシナジーがときめきを誘う。

「青春の記録」の制作サイドは、「真摯に人物に近づいたパク・ボゴム、バク・ソダム、ビョン・ウソクの熱演が視聴者にもよく伝わったようだ。本格的に物語が展開されて、俳優たちのシナジーがさらに光を放つ」とし、「夢と現実の狭間で、人生の決定的なターニングポイントに向き合った青春のページにどのような物語が収められるのか見守ってほしい」と伝えた。
「青春の記録」3話は、14日(月)午後9時に韓国で放送される。

・パク・ボゴム、端正なビジュアルに視線くぎ付け…ドラマ「青春の記録」のビハインド公開

・俳優パク・ボゴム×キム・ゴヌ、イケメンの隣にまたイケメン!!…眩しい笑顔

・パク・ボゴム、キャラクターになりきった姿も魅力的…ドラマも好調

・パク・ボゴム、高視聴率には理由がある!…共感を呼ぶ青春ストーリー「青春の記録」

2020.09.12