クララと所属事務所会長のメール公開…ポラリス側「内容は事実だ」

クララと所属事務所会長のメール公開…ポラリス側「内容は事実だ」

韓国女優クララ(29)が所属事務所会長により性的羞恥心を感じたとし、所属事務所ポラリスエンターテインメント(以下、ポラリス)を相手取り、専属契約無効訴訟を起こした中、クララと所属事務所会長がやり取りしたメールが公開された。

ある韓国メディアの報道によると、クララと同会長がやり取りしたメッセージには契約過程の意見の食い違いによる葛藤が含まれていた。

しかし、同メディアが報道したメッセージの内容を見ると、クララが主張した「性的羞恥心(セクハラ)」関連の内容はどこにもなかった。むしろ、クララが先にランジェリーやビキニの画報写真などを送り、会長に意見を求めて、会長は「視線やポーズが魅惑的に上手く写っている」と答える程度にすぎなかった。

さらに、クララは同じ所属事務所である「LADIES’ CODE」のメンバーウンビとリセが不慮の事故で亡くなった際、遺体安置所に顔さえ出していないことが明らかとなった。当時、会長はこれについて寂しさと失望感を吐露していた。

この中でポラリス側は、メールが公開されたことについて「内容は事実だが、故意的に公開したのではない」と明らかにした。

ポラリスの関係者は19日、メディアとの電話取材でこのように明かし「メール内容がどのように流出されたのかわからない。これについて確認中だ」と伝えた。

続けて、同関係者は「公開された内容が本物であることは事実だ」とし「まだ捜査中なのでこれ以上、明かせることはない」と付け加えた。

WOW!korea提供

2015.01.19