女優イ・ハニ、2か月ぶりに伝える近況「ソウルで健康でいましょう!」

女優イ・ハニ、2か月ぶりに伝える近況「ソウルで健康でいましょう!」

韓国女優イ・ハニが、2か月ぶりにSNSに写真を上げて近況を伝えた。

イ・ハニは3日、自身のインスタグラムに「久しぶりにソウルで。どこでもみんな健康でいましょう!」という文と写真を上げた。

写真には、ソウルのあるホテルで写真を撮っているイ・ハニの姿があった。純白のワンピースを着ているイ・ハニは、純粋な魅力と一緒にまだ明るい笑顔を見せている。

肩にかかるヘアスタイルに変身し、目を引く。イ・ハニがSNSに写真を上げるのは、7月28日以来だ。

久しぶりにあげた写真にファンも喜んでいる。このうち女優のクム・セロクは、「とてもきれいです先輩」と歓迎した。

一方、イ・ハニは映画「エイリアン(仮題)」に出演する。

 

WOW!korea提供

 

  • 女優イ・ハニ、金曜日の夜にビタミンのような愛らしい笑顔
  • 女優イ・ハニ、俳優ユン・ゲサンと破局後SNSで伝えた近況「新しいエネルギーで再スタート」
  • 女優イ・ハニ、ユン・ゲサンと破局後番組で近況を報告…「リフレッシュ中です」と明るい笑顔
  • ソル・ギョング&イ・ハニ&パク・ソダム、映画「毒戦」監督の次回作「幽霊」の出演を検討中
  • 2020.09.04