【全文】女優ハン・イェスル、YouTube中断「1周年迎え休息、コンテンツ研究」

【全文】女優ハン・イェスル、YouTube中断「1周年迎え休息、コンテンツ研究」

韓国女優ハン・イェスルが、個人YouTube放送を一時停止する。

ハン・イェスルは最近、自身のYouTubeチャンネルでこのような事実を伝える告知文の映像を出して注目が集まっている。

先立ってハン・イェスルのYouTube放送は、他の芸能人たちとは異なり広告清浄地域であることが知られ大きな話題を集めた。現在82万人のチャンネル登録者を保有している。

以下、ハン・イェスルのYouTubeチャンネル全文

こんにちは「ハン・イェスルis」の担当者です。

「ハン・イェスルis」が1周年を迎え休息期に入ります。

休息期に先立ち、1周年記念で女優ハン・イェスルのライブ放送が行われる予定ですので多くの参加をお願い致します。

ライブ放送予定:

2020年9月5日14:00

YouTube生放送で進行

今後、充実したコンテンツで戻ってきます。ありがとうございます。

[ハン・イェスルsays]

こんにちは可愛い子ちゃんたち〜

9月4日にいよいよYouTubeハン・イェスルisチャンネルが1周年になりました。

より新しい私を可愛い子ちゃんたちに見せるために休息期に入ろうと思います〜

休息期の間は安全な休息のために努力しながら、可愛い子ちゃんたちが好むに値する

コンテンツもたくさん研究して戻ってきます〜

しかし!ただこうやって休むことが勿体ないよね?だから! 1周年記念ライブ放送をしようと思います〜

9月5日にライブで会って1周年記念を一緒にしましょう

 

WOW!korea提供

 

  • 【全文】女優ハン・イェスル、YouTube中断「1周年迎え休息、コンテンツ研究」
  • 女優ハン・イェスル、「1週間に何回?」のセクハラ発言にクールな対応
  • 女優ハン・イェスル、強烈なキャッツアイメイクに挑戦…挑発的なセクシーさ
  • 女優ハン・イェスル、その美貌が芸術…「清純セクシーの教科書」
  • 2020.09.04