女優イ・ハニ、ユン・ゲサンと破局後番組で近況を報告…「リフレッシュ中です」と明るい笑顔

女優イ・ハニ、ユン・ゲサンと破局後番組で近況を報告…「リフレッシュ中です」と明るい笑顔

女優のイ・ハニが元恋人のユン・ゲサン(god)と破局後の近況を公開した。

24日に韓国で放送されたSBS情報番組「新SBSテレビ芸能(原題は本格芸能真夜中)」では、女優のイ・ハニによるグラビア撮影現場が公開された。

イ・ハニはグラビア撮影後のインタビューで花束を受け取り、明るく笑みを浮かべた。イ・ハニは花よりもっと美しいという言葉に、「ありふれたコメントだが気分がいい」と笑った。

イ・ハニは目まぐるしく過ごした2019年を振り返った後「リフレッシュの時間を持った。絵を描いてみたかった」と説明した。またイ・ハニはヨガにすっかりハマり、癒されていると話した。

 

WOW!korea提供

 

元祖国民アイドル「god」、男子会ランチが話題に 「ユン・ゲサンはどこ?」

・ユン・ゲサン&イ・ハニ、7年愛に終止符…事務所との契約解除や次回作への撮影突入など破局後も注目の俳優活動

・【公式】俳優ユン・ゲサン、サラムエンターテインメントと合意のもと契約解除

・【公式】俳優ユン・ゲサン&女優イ・ハニ、7年の交際に終止符

2020.06.25

blank