【公式】俳優ユン・ゲサン&女優イ・ハニ、7年の交際に終止符

【公式】俳優ユン・ゲサン&女優イ・ハニ、7年の交際に終止符

韓国俳優ユン・ゲサン(41)と女優イ・ハニ(37)が7年の交際に終止符を打ったことがわかった。

11日、ユン・ゲサンとイ・ハニの所属事務所サラムエンターテインメントの関係者はOSENに「ユン・ゲサンとイ・ハニが最近、恋人関係を解消し、良い同僚に戻ることにした。今後も2人への関心と応援をお願いする」と公式立場を伝えた。

ユン・ゲサンとイ・ハニは2013年に熱愛の事実を明かし、公開恋愛をスタートした。その後2人は公の場でも互いへの愛情を示して、芸能界を代表するスターカップルとして愛された。

しかし最近破局を迎え、2人は7年の交際に終止符を打った。所属事務所によると2人は破局後も良い同僚として互いを応援し合うという。

一方、ユン・ゲサンは映画「幽体離脱者」の公開を控えており、イ・ハニは次回作の出演を検討している。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>グラビアの中のユン・ゲサン、相変らず少年のような笑顔

・<トレンドブログ>ユン・ゲサン、グラビアのビハインドカットでもイケメンさ大放出..余裕ある魅力

・ユン・ゲサン&ハ・ジウォン&チャン・スンジョ、ドラマ「チョコレート」の見どころを伝授”D-2”

・ユン・ゲサン×イ・ハニ“公開熱愛カップル”がともにフィリピンへ出国、事務所も「プライベート旅行」と容認

2020.06.11