キム・ミンギュ、「学生時代に模範生だったように責任ある活動を続けたい」…グラビアでイケメンぶりを発揮

キム・ミンギュ、「学生時代に模範生だったように責任ある活動を続けたい」…グラビアでイケメンぶりを発揮

オーディション番組「PRODUCE X 101」出身のキム・ミンギュが、“少女マンガから飛び出してきたイケメン”のビジュアルをアピールした。

24日にファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」は、7月号でキム・ミンギュとともに行った単独グラビアを公開した。

公開されたグラビアの中のキム・ミンギュは、マンガのページを破って出てきたようなまぶしいビジュアルと、さわやかでありながらも瑞々しい魅力を誇り注目を集めた。

キム・ミンギュはグラビア撮影後に行われたインタビューで、最近出演したウェブトゥーン原作ドラマ「マンチッ男女」に対して語った。劇中キム・ミンギュは10年前の少女マンガの中から現実に飛び出したチョン・ナムウク役を演じた。これについて彼は「チョン・ナムウクと実際の僕の正確に似ている部分があり、演技でもっとうまく表現できると思った。僕はウインクする習慣があるが、ナムウクもそうだった。全般的に明るい性格を持っているのも来ている。普段の話し方まで人物に同化させようと努力した」と述べた。

今年で数え年20歳になったキム・ミンギュは「10代の時は20歳になれば、10時以降にネットカフェに行っておやつをたくさん積んで徹夜で遊ぶことや、運転免許を取って即興旅行に生きたかった。でもまだ2つともできていない」と残念な気持ちを表した。(2ページに続く)

 

キム・ドヨン&キム・ミンギュ&イム・ボラ、ドラマ「マンチッ男女」に出演するビジュアルの天才たち…“キスシーンもあり”

・<トレンドブログ>「マンチッ男女」「Weki Meki」キム・ドヨン&キム・ミンギュ、ポスター公開!!

・<トレンドブログ>俳優キム・ミンギュ、飾らなくてもイケメンなビジュアル…彼氏ショットの定石

・キム・ミンギュ、漫画から飛び出したようなビジュアル…まるで彫刻のよう

2020.06.25