キム・ミンギュ、「学生時代に模範生だったように責任ある活動を続けたい」…グラビアでイケメンぶりを発揮

実際に少女マンガの主人公のようにハンサムなルックスをしている上に、学生時代に模範生だったことで有名なキム・ミンギュは「そのようなイメージは僕にとってよいナビゲーションの役割をしてくれていると思う。よくないことに誘惑されないように責任感を与えてくれたりもしている。これまで僕が生きてきた姿そのままを好きになってくれてうれしい」と模範的な答えを出したりもした。

俳優や芸能人としてのロールモデルに、俳優のキム・ナムギルとイ・スンギを挙げ「作品により異なる感じを見せるキム・ナムギル先輩のように演技がうまくなりたく、イ・スンギ先輩のように歌、演技、バラエティなどの多方面で優れた“国民的な弟”のような親近感のある人になりたい」と抱負を明かしもした。またドラマ以外にもバラエティをはじめとするさまざまな活動をしたいと明かしもした。

キム・ミンギュの詳しいインタビューは、「COSMOPOLITAN KOREA」7月号やWEBサイトを通じて会うことができる。

 

WOW!korea提供

 

キム・ドヨン&キム・ミンギュ&イム・ボラ、ドラマ「マンチッ男女」に出演するビジュアルの天才たち…“キスシーンもあり”

・<トレンドブログ>「マンチッ男女」「Weki Meki」キム・ドヨン&キム・ミンギュ、ポスター公開!!

・<トレンドブログ>俳優キム・ミンギュ、飾らなくてもイケメンなビジュアル…彼氏ショットの定石

・キム・ミンギュ、漫画から飛び出したようなビジュアル…まるで彫刻のよう

2020.06.25