ユン・ゲサン&イ・ハニ、7年愛に終止符…事務所との契約解除や次回作への撮影突入など破局後も注目の俳優活動

韓国芸能界を代表する長寿カップルであった「god」出身のユン・ゲサン(41)とイ・ハニ(37)が7年の熱愛の末に破局氏、恋人からよい同僚の間柄として残ることになった。イ・ハニは次回作の映画撮影に突入し、ユン・ゲサンは所属事務所と契約を解除し、しばらく休暇を取る予定だ。

イ・ハニの所属事務所サラムエンターテインメント側は11日、情報サイトOSENに「ユン・ゲサンとイ・ハニの2人の俳優が最近恋人関係を整理し、よい同僚の間柄として残ることになった。これからも2人の俳優に向けての関心と応援をお願いしたい」と立場を表明し破局を認めた。

ユン・ゲサンとイ・ハニはこれに先立ち、昨年9月にも1度破局説に巻きこまれたことがあった。当時イ・ハニが自身のSNSに「すべてのことが変わったので。たとえ一緒にいる関係だとその時と今、みんな違い変わっていくのが当然だが、過ぎてみれば身に染みる恋しい日々。帰らざる日々。そんな今日さえもただ一日一日を忠実に生きることしか」という文を掲載していた。

イ・ハニのSNSのメッセージはさまざまな憶測につながり、ユン・ゲサンとの破局説まで巻き起こることになった。これに対してサラムエンターテインメント側は「2人は変わらずに交際している」と立場を明かしもした。その後2人が海外に同伴出国したというニュースが伝えられ、破局説を落ち着かせたりもした。

破局説を否定してから7か月ぶりに破局の立場を明かすことになった2人。ユン・ゲサンとイ・ハニは芸能界を代表する長寿カップルで多くの愛と応援をうけてきただけに、2人の破局のニュースに「残念だ」というファンたちの反応が続いている。その一方でそれぞれ俳優の場で活発に活動していく2人を応援しているファンもいる。

ユン・ゲサンはイ・ハニとの破局に続き、所属事務所のサラムエンターテインメントとも専属契約を解除することになった。2013年からサラムエンターテインメントとともにやってきたユン・ゲサンは1年ほどの契約期間が残っている状態だが、所属事務所との合意の元契約を解除することになった。元恋人のイ・ハニも2014年からこの事務所に所属している状況だ。

(2ページに続く)

・【公式】俳優ユン・ゲサン、サラムエンターテインメントと合意のもと契約解除

・【公式】俳優ユン・ゲサン&女優イ・ハニ、7年の交際に終止符

・<トレンドブログ>グラビアの中のユン・ゲサン、相変らず少年のような笑顔

<トレンドブログ>ユン・ゲサン、グラビアのビハインドカットでもイケメンさ大放出..余裕ある魅力

2020.06.11