女優コ・ウナ、セクハラDMに不快感… 実弟ミル(MBLAQ)も激怒 「ふざけたまねするな」

女優コ・ウナ、セクハラDMに不快感… 実弟ミル(MBLAQ)も激怒 「ふざけたまねするな」

韓国女優コ・ウナと、弟で男性グループ「MBLAQ」ミルがセクハラDM(ダイレクトメール)に不快感をあらわにした。

2人は去る2日、共同運営中のYouTubeチャンネルを通して、不快な出来事について話す姉弟のようすを公開した。

放送中、姉コ・ウナは自身のスマホを見せながら「また来た」とつぶやくと、弟ミルは「変なメッセージを送信してくる人が多い」と吐露。

コ・ウナは「定期的に『○○を見せて』と(メッセージを)送ってくる人がいる」とし、「1日も置かずに送信してくるが、ここまでくると一度くらいなら…と見せてしまう子がいるのではないかと思う」と話した。

これを聞いたミルは、メッセージの送り主に対して「ふざけたまねするな」と怒りをあらわにし、「悪質メッセージを送信する人たちは、面と向かってこのようなことができるのかと聞きたい」と警告した。

一方、コ・ウナ&ミル姉弟は、YouTubeチャンネルを通して日常のリアルな姿を公開。現在、60万人以上がチャンネル登録するなど人気を博している。

WOW!korea提供

 

女優コ・ウナ、弟ミル(MBLAQ)の女装姿を公開…「私よりキレイで反則」とかわいい嫉妬

・ミル(MBLAQ)側、「コ・ウナとの放送、こんなに大きな反響が起こると予想できなかった」

・ミル(MBLAQ)、9年前の姉コ・ウナとのチュー問題を解明「あれが最初で最後」

・<トレンドブログ>女優コ・ウナ、清純で幸せ溢れる近況ショットを公開!

2020.09.03

blank