「パク・ソジュンもお気に入り!」、ESSAが新たなソファを発売

人気ソファブランドJAKOMOのファミリーブランドであるESSAは、イルカに似た「ベルーガ4人用ラスティカ・ファブリックソファ」を新たに発売したと3日明らかにした。

ヨーロッパのエコ・ファブリック専門ブランドのESSAは、JAKOMOの技術力とノウハウで昨年ローンチしたヨーロッパ・プレミアム・ファブリック専門ブランドとして韓国内外でエコ認証を完了している。ESSAのラスティカとカシミラ・プレミアム・ファブリックは耐久性に優れ、犬の爪でもファブリックが傷つく心配が少なく、防汚機能もあり管理が容易なイージークリーン機能を備えている。


ベルーガは、ESSAの専属モデルであるパク・ソジュンがインタビュー映像を通じて最も気に入っている製品と答えたソファでもある。

ベルーガソファは、リビングが広く見えるようにデザインされているのが特徴だ。丸みを帯びたデザインがリビングのインテリア効果を高めてくれる。デザインが美しければ快適さを失うといった公式を破ったESSAのベルーガソファは、すっきりとしたデザインで快適さを与え、若年層や新婚夫婦たちから人気を集めることが予想される。

 

「コラム」パク・ソジュン主演の『梨泰院クラス』は多くの人に勇気を与えた!

・【韓国映画特集】『ディヴァイン・フューリー/使者』でもパク・ソジュンが素晴らしい

・日本の男性芸能人までも強打したパク・セロイシンドローム…パク・ソジュン、「梨泰院クラス」で熱い人気

・「コラム」パク・ソジュン主演の『梨泰院クラス』で度肝を抜かれた場面は?(特別編)

2020.09.03

blank