アナウンサー イ・ヘソン、「ラジオスター」で15歳年上の彼氏チョン・ヒョンムとのラブストーリーを公開

イ・ヘソンはチョン・ヒョンムがデートのためにTVで公開していない車を買ったことも明らかにした。しかし赤い車だったそうだ。イ・ヘソンは「かわいいのが、数日後に黒にラッピングしてきたんです」と話し、チョン・ヒョンムへの愛情を見せた。

またイ・ヘソンは、SNSにお菓子作りをする写真を投稿すると、誰よりも先にいいねを押してくれるというエピソードも語った。また「この投稿が花嫁修業だという記事まで出た。2人のあいだで笑い話になった」と話した。

またイ・ヘソンは5月にKBSを突然退社し、今後の方向性について注目が集まっていた。退社する時期に結婚報道まで出たからだ。しかしチョン・ヒョンムの所属事務所SM C&CはOSENに「結婚は事実でない」と否定していた。

そこから4か月、イ・ヘソンは自らをとりまく誤解を解く決心をし、フリーになって初めて出演する番組に「ラジオスター」を選んだ。イ・ヘソンは番組をとおしてチョン・ヒョンムの彼女ではなく、タレントとして爪あとを残せるのか、注目が集まっている。

 

WOW!korea提供

・チョン・ヒョンムと交際中のイ・ヘソンKBSアナウンサー、明日(5/31)付で退社確定し気になる“今後”

・“チョン・ヒョンムの恋人”イ・ヘソンアナウンサー、KBSに辞表提出=KBS「受理したかどうかは確認できていない」

・タレントのチョン・ヒョンム、”15歳年下”女子アナ イ・ヘソンとの結婚説を否定

・チョン・ヒョンム、痩せたチョ・セホに「しきりにユ・アインの表情をする」

2020.09.02