<トレンドブログ>「神話(SHINHWA)」キム・ドンワン、42歳の背中の筋肉...“モムチャンになりたい”


「神話(SHINHWA)」のキム・ドンワンが、運動する姿を公開しました。

キム・ドンワンは2日、自身のインスタグラムに「42歳だから2つだけします #やせたい #モムチャンになりたい #お酒をやめたい #二日酔い解消」というコメントとハッシュタグと共に動画を投稿しました。

公開された動画の中には鉄棒で運動をするキム・ドンワンの姿が映っています。 キム・ドンワンは上半身を脱衣して、懸垂をしています。

これに接したネットユーザーは「100点」、「すでにモムチャンですが」、「痩せる必要はないように見えるんですが?」などの反応を見せました。

一方、キム・ドンワンは7月に公開された映画「ソリクン」に出演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

??????? ??? ?????. #????? #?????? #????? #????

?????????(@danedwkim11)がシェアした投稿 -

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>【グラビア】「SF9」ロウン、“幼い年齢でこの仕事をすることに感謝する”
  • <トレンドブログ>サランちゃん、ママSHIHOに似た驚くべき身体比率…家族みんなで運動中
  • <トレンドブログ>“韓国人気クリエーター”ペンス、かわいいマルチコンテナになっちゃいました!
  • 秋山成勲、娘サランちゃんの巧みなサーファーぶりを公開…「少しずつ大きくなってほしい」と微妙な親心(動画あり)
  • 2020.09.02