アナウンサー イ・ヘソン、「ラジオスター」で15歳年上の彼氏チョン・ヒョンムとのラブストーリーを公開

韓国女性アナウンサー イ・ヘソンが「ラジオスター」で、彼氏でタレントのチョン・ヒョンムとのラブストーリーを公開する。放送前から話題となっており、フリーになってホットな第一歩を踏み出した。

イ・ヘソンはきょう(2日)放送されるMBCのバラエティー番組「ラジオスター」に出演する。今日のラジオスターのゲストはイ・ヘソン、チェ・ヨジン、ソン・ヨンジェ、ユ・サンムで、“またこの話題”特集だ。

イ・ヘソンは今日の特集にピッタリで、視聴者も気になっているであろうチョン・ヒョンムとのラブストーリーを告白する。イ・ヘソンは芸能情報番組のMCをしていた頃、自らチョン・ヒョンムとの熱愛報道をした当時を振り返り、「大変だった」と告白した一方で、チョン・ヒョンムとのスパイ大作戦を彷彿とさせるような恋愛話も公開したという。また悪質コメントに対する心境も告白し、注目を集めたそうだ。

(2ページに続く)

・チョン・ヒョンムと交際中のイ・ヘソンKBSアナウンサー、明日(5/31)付で退社確定し気になる“今後”

・“チョン・ヒョンムの恋人”イ・ヘソンアナウンサー、KBSに辞表提出=KBS「受理したかどうかは確認できていない」

・タレントのチョン・ヒョンム、”15歳年下”女子アナ イ・ヘソンとの結婚説を否定

・チョン・ヒョンム、痩せたチョ・セホに「しきりにユ・アインの表情をする」

2020.09.02

blank