チョン・ヒョンムと交際中のイ・ヘソンKBSアナウンサー、明日(5/31)付で退社確定し気になる“今後”

韓国KBSのイ・ヘソンアナウンサーの辞表が受理されKBSを退社する中、今後の歩みが注目されている。

イ・ヘソンアナウンサーは明日(5/31)付で免職処理されKBSを去ることになった。KBS側は「これからの歩みに対しては個人的な部分なのでよく分からない」とし、イ・ヘソンアナウンサーの退社後の計画は言葉を控えた。

これに先立ち、イ・ヘソンアナウンサーは今月7日に約1年間進行していたKBS Cool FM「ときめく夜、イ・ヘソンです」から降板した。理由は「個人的な事情」。その後イ・ヘソンは一身上の理由でKBSに辞表を提出し、人生の第2幕を予告した。

イ・ヘソンアナウンサーはラジオ番組「ときめく夜、イ・ヘソンです」の最後の放送で、「今後もさらによい姿をお見せしていく。気持ちは重いがあまり悲しまず、1分1秒大事にしながら皆さんに集中しようとしている」とリスナーに最後のあいさつを残した。

(2ページに続く)

・“チョン・ヒョンムの恋人”イ・ヘソンアナウンサー、KBSに辞表提出=KBS「受理したかどうかは確認できていない」

・タレントのチョン・ヒョンム、”15歳年下”女子アナ イ・ヘソンとの結婚説を否定

・チョン・ヒョンム、痩せたチョ・セホに「しきりにユ・アインの表情をする」

・【全文】チョン・ヒョンム、1億ウォン寄付で応援リレーに賛同…「大邱はアナウンサーを始めた場所」

2020.05.30

blank