チョン・ヒョンムと交際中のイ・ヘソンKBSアナウンサー、明日(5/31)付で退社確定し気になる“今後”

特にイ・ヘソンは「1年間本当に多くの出来事があった」としながら、「吹き荒れる渦の中でもこの番組の家族たちはいつも私の見方だた。トゲのある言葉に傷ついた日、変わらず私を抱きしめてくれた」とこれまで自身に向けて無限の応援と愛を送ってくれたファンたちに格別な愛情を示した。「誤解もたくさんされて、傷つく言葉も言われた時、皆さんがいつもとんとんと慰めてくださったが、それが記憶にたくさん残るようだ」と付け加えた。

しかしタレントのチョン・ヒョンムと公開熱愛をしているだけに噂が広まった。KBSの退社とともにチョン・ヒョンムとの結婚説が持ち上がったためだ。当時チョン・ヒョンムとイ・ヘソン側は「2人の結婚説はまったく事実ではない」と否定したが、同じ時期にボランティア活動を行った写真が公開され結婚説はさらに強まった。

KBSの第43期公開採用アナウンサーとして入社して約4年目で退社ということだけでも、イ・ヘソンの今後の動きに関心が熱い状況だ。彼女が明日(5/31)KBSを退社後にどのような歩みを見せ、大衆の前に再び現れるのか、帰趨が注目される。

WOW!korea提供

・“チョン・ヒョンムの恋人”イ・ヘソンアナウンサー、KBSに辞表提出=KBS「受理したかどうかは確認できていない」

・タレントのチョン・ヒョンム、”15歳年下”女子アナ イ・ヘソンとの結婚説を否定

・チョン・ヒョンム、痩せたチョ・セホに「しきりにユ・アインの表情をする」

・【全文】チョン・ヒョンム、1億ウォン寄付で応援リレーに賛同…「大邱はアナウンサーを始めた場所」

2020.05.30