「RAINBOW」出身ジスク、10月の結婚予定について率直に打ち明ける…「メンバーたちがこそこそ準備」

 

ジスクはイ・ドゥヒさんに対する人並みならぬ愛情を表現した。ジスクは「最初は機械を上手に扱うお兄さんがとても格好良かった。コードを組む姿とコンピューター用語を書くのがとても格好良くて抜け出すことができなかった」と笑いながら言った。

ジスクはイ・ドゥヒさんとの恋人時代のエピソードも打ち明けた。ジスクは「私が鉄壁スタイルだ。付き合う前には絶対に手を握らない。イ・ドゥヒさんが手を握りたくて、電動キックボードを持って来た。ところで私がケガをすると乗れないと言って失敗した」と恥ずかしそうに告白した。

しかし、ジスクはまだイ・ドゥヒさんからプロポーズを受けられなかった。ジスクは「実はまだ受けられていない。何かこっそり準備しているようだが、知らないふりをしている」と笑いながら話した。

ジスクとイ・ドゥヒさんは6月MBC「羨ましくなったら負けだ」に出演して結婚を発表した。ジスクとイ・ドゥヒさんは昨年12月に熱愛を公式に認めた後、7か月で結婚を発表し、多くの祝福を受けた。

コロナ禍で結婚を準備中のジスクとイ・ドゥヒカップルに対する応援が続いている。

WOW!korea提供

“婚約中”ジスク(RAINBOW)、美しさが限界突破…魅力的な唇でアヒルぐち

・「RAINBOW」チョ・ヒョニョン、 ウェブドラマ「浪漫ハッカー」にキャスティング…女優復帰

【全文】ジスク(RAINBOW)、「イ・ドゥヒは私より私を大切にして愛してくれる人、楽しく過ごします」

・元「RAINBOW」ジスク、恋人イ・ドゥヒさんと10月に結婚へ

2020.09.01