「RAINBOW」出身ジスク、10月の結婚予定について率直に打ち明ける…「メンバーたちがこそこそ準備」

「ミスターラジオ」に出演した「RAINBOW」出身のジスクがイ・ドゥヒさんとの10月結婚について率直に打ち明けた。

ジスクは先月31日に放送されたKBSクールFM「ユン・ジョンス、ナム・チャンヒのミスターラジオ」に出演した。

ジスクは10月に結婚を控えている。現在、新型コロナウイルスによって社会的距離(ソーシャルディスタンス)を置く2.5段階へと格上げされ、人々が気軽に集まれない状況が続く可能性もある状況だ。

ジスクは慎重に結婚式を準備していた。ジスクは「時局がこうなので慎重だ」とし、「延期なら、またその時の状況がどうなるかわからないので慎重に準備してみようと思う」と明らかにした。

ジスクの結婚式の為に「RAINBOW」のメンバーたちがイベントを準備している。ジスクは「事実、私たちはただ淡々と準備している。ところで『RAINBOW』のメンバーたちがこそこそ何かを準備しているみたいだ」と話した。

(2ページに続く)

“婚約中”ジスク(RAINBOW)、美しさが限界突破…魅力的な唇でアヒルぐち

・「RAINBOW」チョ・ヒョニョン、 ウェブドラマ「浪漫ハッカー」にキャスティング…女優復帰

【全文】ジスク(RAINBOW)、「イ・ドゥヒは私より私を大切にして愛してくれる人、楽しく過ごします」

・元「RAINBOW」ジスク、恋人イ・ドゥヒさんと10月に結婚へ

2020.09.01

blank