【全文】ハ・ヒラ、夫チェ・スジョンとの子育てへの心境を綴る「私もまだ成長しなければ」

女優のハ・ヒラが子どもたちに対する切なさと親としての心構えを明かした。

ハ・ヒラは先月31日、個人のSNSに長文の心境文とともに写真を1枚掲載した。公開された写真にはハ・ヒラが夫で俳優のチェ・スジョンや2人の子どもとともに以前撮影したモノクロ写真が盛り込まれ感動を呼んだ。

ハ・ヒラとチェ・スジョン夫婦は1993年に結婚した。2人は1男1女をもうけた。特にチェ・スジョンとハ・ヒラ夫婦は結婚後も、絶えずおしどり夫婦として愛されており、格別な家庭教育で好評を得ている。

以下、ハ・ヒラがSNSで明かした子どもの教育に関する心境文の全文

(2ページに続く)

・ハ・ヒラ、パク・ボゴムと母息子を演じた「青春記録」撮影終了のメッセージ…“みなさん、ありがとうございます”

・ハ・ヒラ、夫のチェ・スジョンと息子が夕食の準備をする姿を公開…「日常の大切さを感じる、ありがとう」

・チェ・スジョン、妻ハ・ヒラと手を取った結婚20周年を思い出す…7年前の写真を掲載し「永遠に愛してる」

・女優ハ・ヒラ、次男役のパク・ボゴムとほのぼの認証ショット“何が違うでしょう??”

2020.09.01

blank