「コラム」康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.127「パク・ボゴムの入隊」

 

入隊のタイミングは?
今年は活動を制限されるのが当たり前になっているだけに、パク・ボゴムとしても、これ以上兵役を延期するのはメリットがないと考えたのかも。
そうであるならば、2021年の予定を前倒しして今年の夏に入隊することになったのもうなずける。
いずれ兵役の義務を果たさなければならないとすれば、延期を申請して入隊を遅らせるより、今のうちに兵役を始めたほうが今後の彼にとってもベストに違いない。

タイミングもちょうどよかった。コン・ユとのダブル主演で話題になっている映画『徐福』は、昨年中にすべて撮影を終えて今は公開を待っている状況だ。
さらに、話題のドラマ『青春記録』も事前に撮影を終えて、9月7日から韓国で放送される。
そういう意味でも8月31日という入隊日は、いいタイミングなのである。彼が入隊した後も、私たちは彼の映画やドラマを見ることができる。
入隊後のパク・ボゴムは、果たしてどんな思いで新作の反応を受けるのだろうか。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

・「コラム」康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.119「『梨泰院クラス』の母性喪失」

・「コラム」康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.95「映画『風水師』が面白い!」

・「コラム」康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.68「スターの除隊で芸能界が変わる」

・「コラム」康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.47「新大久保の発展」

2020.08.29