“妊娠4か月”クォン・ミジン、本日(8/29)建設業界に従事する恋人と結婚…50kgの減量に成功の過去も

妊娠4か月目であるクォン・ミジンは「まったく不思議なことに、つわりや不安な症状はひとつもない。むしろそんな症状がないために気になり、赤ちゃんが元気なのか心配する気持ちもある。次に病院に行く日を待っている心情」だと述べた。

その一方で「夫から家族みんなが喜んでいた。特に実家の母がとても喜び涙も見せた。もう4か月に入ったが、お腹を触りながら不思議に思っていらっしゃる」と述べた。

実際にクォン・ミジンは今年12月に結婚を予定していたが、妊娠により結婚の日付を繰り上げた。彼女は「気持ちとしては2、3人産みたいが、見守らなければならないようだ。実際にこれまでブログやSNSを通じて妊娠について質問し、応援してくださる方々も多かったが、あまりにも初期なので答えられなかった。いつも見守っていただき応援してくださる方々に感謝する。結婚も、妊娠も、出産も多くを学びながらがんばっていきたい」と付け加えた。

一方、クォン・ミジンはKBS第25期公開採用お笑いタレントとしてデビューした。「ギャグコンサート」の“スポーツクラブガール”コーナーを通じて50kg近い体重を減量し話題を集めた。

WOW!korea提供

・お笑い芸人クォン・ミジン、8月29日に結婚…「全てをかけたい人に出逢った」

<トレンドブログ>約50キロのダイエットに成功したお笑い芸人クォン・ミジン、9年が経ってもリバウンドなし!

・<トレンドブログ>お笑いタレントのホ・ギョンファンが「G.I.ジョー」のイ・ビョンホンに!?完璧な腹筋が話題!

・ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

2020.08.29

blank