“妊娠4か月”クォン・ミジン、本日(8/29)建設業界に従事する恋人と結婚…50kgの減量に成功の過去も

女性お笑いタレントのクォン・ミジン(31)が、お腹にいる第一子とともに幸せな結婚式を挙げる。

クォン・ミジンは本日(8/29)、ソウル・カンナム(江南)区のELIENA HOTELで建設業界に従事する新郎キム・チャンベ氏と夫婦の契りを交わす。

同日はKBS 2TVのバラエティ番組「ギャグコンサート」でともに出演した同僚お笑いタレントのイ・スンユン、リュ・グンジ、キム・ギリが司会を務め、キム・ヘソンが祝歌を行う。

特に出会ってから6か月目で結婚を決心したクォン・ミジンとキム・チャンべ氏は結婚式を準備する過程で二世が訪れた。

クォン・ミジンは結婚と妊娠の知らせを伝えた後、情報サイトOSENに「ウェディンググラビアとともに妊娠の知らせを明かしながら、多くの方々がお祝いをしてくれた。極めて個人的な事なのでお知らせするのに恥ずかしい気持ちがあったが、多くの方々が関心を持って祝福していただき感謝する」と伝えた。

(2ページに続く)

・お笑い芸人クォン・ミジン、8月29日に結婚…「全てをかけたい人に出逢った」

<トレンドブログ>約50キロのダイエットに成功したお笑い芸人クォン・ミジン、9年が経ってもリバウンドなし!

・<トレンドブログ>お笑いタレントのホ・ギョンファンが「G.I.ジョー」のイ・ビョンホンに!?完璧な腹筋が話題!

・ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

2020.08.29

blank