お笑い芸人クォン・ミジン、8月29日に結婚…「全てをかけたい人に出逢った」

お笑い芸人クォン・ミジン、8月29日に結婚…「全てをかけたい人に出逢った」

お笑い芸人のクォン・ミジンが直接結婚の知らせを伝えた。

クォン・ミジンは3日、自身のインスタグラムに「いつ、どのように知らせなければならないか悩んだが、このように文を書きます。私、結婚します」という文を掲載した。

彼女はさらに、「一言一言話す言葉にも心を込めてくれるとても良い、私の全てをかけてみたい人に出逢いました」「夫婦になるということは幸せだけでなく、時折訪れる大小の試練までも2人が一緒になることを決心することだというのをよく分かっています」と付け加えた。

また、クォン・ミジンは「世界で一番素敵な人の“彼女”ではなく、“お兄さんの妻”というただ1人だけがなれるその位置が私の席ということに本当に胸がいっぱいで感謝します」「結婚式は8月29日に挙げます。まだ周りにお話し出来ていなかったのですが、1人1人にゆっくりと連絡しようとしているのでご理解下さい。私達2人を祝福して下さい」と呼びかけた。

一方、クォン・ミジンは2010年KBS 25期公採コメディアンとしてデビュー、KBS 2TV「ギャグコンサート」のコーナー“ヘルスガール”を通じて知られた。103kgから50kg近い減量に成功して話題を集めたが、50kg台の体重を地道に維持している。

以下、クォン・ミジンインスタグラムの投稿全文

こんにちは、クォン・ミジンです。

いつ、どのように知らせなければならないか悩みましたが、このように文を書きます。私、結婚します。

一言一言話す言葉にも心を込めてくれるとても良い、私の全てをかけてみたい人に出逢いました。

夫婦になるということは幸せだけでなく、時折訪れる大小の試練までも2人が一緒になることを決心することだというのをよく分かっています。

世界で一番素敵な人の“彼女”ではなく、“お兄さんの妻”というただ1人だけがなれるその位置が私の席ということに本当に胸がいっぱいで感謝します。

結婚式は8月29日に挙げます。

まだ周りにお話し出来ていなかったのですが、1人1人にゆっくりと連絡しようとしているのでご理解下さい。

私達2人を祝福して下さい。

WOW!korea提供

2020.07.04

blank