ソンモ(ex.超新星)「 SUNGMO PREMIUM ONLINE FANMEETING 2020 」開催決定!! ~日本デビュー11周年&韓国デビュー13周年記念~

ソンモ(ex.超新星)が日本デビュー11周年&韓国デビュー13周年を記念をして9月20日(日)にファンミーティングの開催を決定いたしました。

「新型コロナウイルス」の影響による渡航制限のため来日が出来ず、イベントやリリースの延期が続く中、デビュー周年を記念して無観客でのファンミーティングをストリーミング配信することといたしました。

当日はライブやトークコーナーをはじめ、自身としては初となるオンラインサイン会も実施予定です。

【コメント】
みなさん、元気ですか?
こんなに会えない日々が続くとは思っていなかったので、心が痛いです。 ただ会える日を待っているのは僕もみなさんも寂しいだけだと思ったので、直接会うことはできないけれど、顔をみるだけでも、会える時間を準備しました。今年がこのまま過ぎていくのは悲しいので、みなさんと今出来ることをしたいです。
みなさんにとっても、大変な毎日だと思いますが、少しでも心が休憩できるヒーリングタイムにしたいと思っています。
みなさんに会いたいです。20日会いましょう! 待っています。

(2ページに続く)

  • ソンモ、ジェジュンから日本語のダメ出し「ソンモはもうちょっと日本語勉強したほうがいいね」
  • ソンモ(元超新星)うれしい近況報告!‬‪”みなさんの応援のおかげでまた映画が決まりました😆‬‪さつえいもはじまります”
  • ソンモ(元超新星) 33歳の誕生日に“YouTubeチャンネル”を開設!ソンモからコメントも到着!
  • ソンモ、33歳のバースデーに微笑みと喜びをプレゼント!”‬‪YouTube channelを始めます!みなさん、たくさん見てね”
  • 2020.08.28