ソンモ(元超新星) 33歳の誕生日に“YouTubeチャンネル”を開設!ソンモからコメントも到着!

6月15日に33才の誕生日を迎えたソンモが今の困難な時期、会えないファンが寂しがらないように何できることがないかとYouTubeチャンネルを開設した。

https://www.youtube.com/channel/UCfhp6LZzxk1KFfA7gkL-WSw?sub_confirmation=1

さらに、昨日は自身の誕生日ということもあり、ファンへのプレゼントの意味もこめてコメントと歌唱シーンをアップした。

「キャンドル」はソンモとソンモの曲を作曲するチャンヒョク氏が今、世界中で闘う人たちへの感謝と応援の気持ちを込めて作った楽曲。

ソンモは「どんな暗闇に覆われたとしてもいつか必ず明るい未来が来る。辛いことがあってもいっしょに乗り越えようということを伝えたくて歌いました。少しでもみなさんの力になれたら嬉しいです」と伝えた。

 

  • ソンモ、33歳のバースデーに微笑みと喜びをプレゼント!”‬‪YouTube channelを始めます!みなさん、たくさん見てね”
  • ソンモ(元超新星)韓国ドラマ初出演の近況報告!”大変だけどがんばって乗り越えましょう!‪空はつながっているよ♥️‬”
  • ソンモ(元超新星)優しさ溢れるあいさつ!”‬‪韓国から出来ること、ぼくも考えているのでもう少しまっててね”
  • ソンモ(元超新星)、‪優しさと温かさでエール!”みなさん元気にしていますか?日本も今すごく大変ですよね”
  • 2020.06.16