ソンモ(元超新星)韓国ドラマ初出演の近況報告!"大変だけどがんばって乗り越えましょう!‪空はつながっているよ♥️‬"

歌手のソンモ(元超新星)が韓国ドラマ初出演で撮影中の近況を知らせた。
ソンモは26日午後、自身のInstagramに「‪STAY HOME &STAY WORKで戦っているみなさんいかがお過ごしですか?医療現場などみんなの生活のために支えてくれている皆さんに感謝の気持ちをわすれず、必ずまた笑顔で会えるから大変だけどがんばって乗り越えましょう!‪空はつながっているよ♥️‬」という文と数枚の写真を公開した。
写真のソンモはブラックのハイネックをシャープに着こなし、優しい眼差しはもちろん、韓国にいながらも日本語での文に、心が温かくなる。

また他の写真でソンモはチャンネルAの金土ドラマ「嘘の嘘」の9話の台本を持ってカメラを見つめている。
もう1枚の写真ではPRESSのネックフォルダーをつけていて、ソンモ演じる主人公カン・ジミン(ヨン・ジョンフン)を信じてついていく後輩記者チェ・ヒョンビン記者で、撮影中の様子だ。
ヨン・ジョンフンとソンモの息の合ったあたたかい名コンビぶりに期待が集まっている。
ドラマ「嘘の嘘」は、チャンネルAにて 金土ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」の後番組として5月放送される予定だ。

 

  • ソンモ(元超新星)優しさ溢れるあいさつ!”‬‪韓国から出来ること、ぼくも考えているのでもう少しまっててね”
  • ソンモ(元超新星)、‪優しさと温かさでエール!”みなさん元気にしていますか?日本も今すごく大変ですよね”
  • ソンモ(ex.超新星) 韓国ドラマ初出演決定!
  • ソンモ(元超新星)、やさしさと共に近況報告!”健康を大切にしていっしょにのりこえましょう‼︎ いつも心はいっしょだよ^^‬”
  • 2020.04.26