ソンモ(元超新星)、やさしさと共に近況報告!”健康を大切にしていっしょにのりこえましょう‼︎ いつも心はいっしょだよ^^‬”

ソンモがファン愛と共に近況を知らせた。

ソンモは9日午前、自身のInstagramに「コロナウィルスで不安で心配な毎日ですよね…、‬‪みなさんのことがとても心配です。すべての人たちが早く健康で安心した毎日を過ごせるようなることを願っています。‬‪僕は元気です^^ みなさんの力になれるように頑張ります👍‬‪健康を大切にしていっしょにのりこえましょう‼︎ いつも心はいっしょだよ^^‬」という文と4枚の写真を公開した。

写真の中のソンモは赤と白がポイントのネイビーカラーのセーターを着て、やさしさ溢れる表情でカメラを見つめている。
特にソンモのクリっとした目が可愛くて視線が引き込まれる。
これを見たユーザーは「ソンモ君元気でうれしい」、「一緒に乗り切りましょう」などソンモの投稿に力付けられた様子だ。
またソンモはホワイトデーの3月14日(土)に新曲「忘れないで」を配信することが決まった。
2月7日に第1弾で先行配信した「I Remember」は約11ヶ月ぶりの待望の新曲ということもあり、SNSでタグ祭りが行われるなど大好評、某配信サイトのK-popランキングではデイリー1位、ウィークリー3位、マンスリー8位を獲得した。
そんなソンモの第2弾なだけに今から期待が高まっている。

【忘れないで】
作詞:sungmo(ソンモ)
作曲:Yang han kloo,Jo hyun woo (ヤン ハンクル、チョ・ヒュンウ)
編曲:Jo hyun woo,Yang han kloo (チョ・ヒュンウ 、 ヤン ハンクル )
忘れよう 思うほど
鮮明になる
忘れない 僕ら もう
他人という言葉で
忘れてたと思っていた日々が
その思い出を 呼んでいた
君の背中をまだ…
君の旅立ちをただ
見届けるしか出来ない
いつかまた会えたら
笑いあえる
求めあえるなら よかったはず
なぜか優しく出来なくて
君の背中をまだ…
君の旅立ちをただ
見届けるしか出来ない
いつかまた会えたら
笑いあえる
「もう戻れない」など 言いたくない
切なくなる前に
一緒に(ともに)歩いた道
ともに描いた夢
永遠(とわ)に会えないこと でも…
2人築いたこと
忘れないで

 

  • ソンモ(元超新星) 新曲「忘れないで」3/14午前0時〜 先行配信決定!
  • 元超新星 ソンモ、近況報告!”最近いろいろたいへんだと思うんですけど、みなさんの力になるために頑張ります”
  • 元超新星 ソンモ、約11ヶ月ぶりの待望の新曲「I Remember」7日付レコチョクK-POP/ワールド・ミュージックランキングで1位獲得の好発進!
  • 「取材レポ」元超新星ソンモ、ファンクラブ発足1周年をケーキで祝福「Julietの皆さん、1歳おめでとう!」&新曲「I Remember」も初披露!
  • 2020.03.09