「取材レポ」元超新星ソンモ、ファンクラブ発足1周年をケーキで祝福「Julietの皆さん、1歳おめでとう!」&新曲「I Remember」も初披露!

元超新星のソンモが2月6日(木)、東京・山野ホールにて、ファンクラブ“Juliet”発⾜1周年記念ファンミーティング『SUNGMO JAPAN FC MEETING 「A step」』を開催。

ファンクラブの発足は2019年2月6日、ちょうど1年前だ。ソンモがこの日の開催にこだわり、1周年を記念するイベントとなっただけに、ソンモにとっても、ファンにとっても意味深いものとなった。

昼公演は、オープニング映像後、今回のファンミーティングのタイトルにもなっている「A step」で幕を開けたソンモ。大歓声で迎えられた中、続く「君と歩く道」ではダンサーと共に、爽やかでキュートな姿を見せ、会場を沸かせた。

 

「こんにちは。僕はソンモです。ようこそ~」とあいさつしたソンモは、Yumiの司会でオープニングトークへ。Yumiのリクエストで1曲目にかけていた丸メガネをもう一度かけ、茶目っ気たっぷりな姿を見せたソンモ。今回ハイタッチ会が予定されていたが、新型コロナウイルスによる肺炎拡大の影響を考慮し、中止となったことで、「代わりにできることはないかと考え、今回は皆さんの誕生日じゃないですか。だから、誕生日カードを準備し、一言ずつ書きました」と座席に置いてあった誕生日カードについて明かし、「自分の字で書いたので、大事にしてください」と伝えた。そのカードには「君のことを守りたい」などの直筆メッセージが書かれており、思いがけぬソンモからの心のこもったプレゼントに、ファンも大喜びだった。

 

今回のファンミーティングは、ソンモとファンが一緒に楽しめる企画が目白押し。ソンモがJulietを胸キュンさせる一言を言う「胸キュン一言」コーナーでは、「電車の中で、自分のことを話しているファンと目が合ったら?」というお題で、ウインクを見せ、「彼女を母に紹介したとき、“別れなさい”と反対されたら?」というお題では、「じゃあ、お母さんはお父さんと別れる?」と言って男らしさを見せ、文字通りファンをキュンキュンさせた。

 

 

 

また、選ばれたファン5人がお題に対し、即座に答えていく「時間制限リレーインタビュー」では、「ソンモが好きな理由は?」、「ソンモと行きたい場所は?」というお題が出され、ファンらがソンモへの愛を示したが、一番盛り上がったのが「ソンモに聞きたいことは?」というお題。

(2ページに続く)

・ソンモ、9月10日放送回のゲストに決定!「韓流ザップ」

・超新星出身ソンモ、Crebig Entertainmetと専属契約…俳優として本格的な歩み

・「PHOTO@ソウル」元BOYFRIENDドンヒョン&ヨンミン、元超新星ソンモ、映画「怪しい隣人」のVIP試写会フォトウォールイベントに登場

・「取材レポ」ソンモ(元超新星)“サブタイトル「CAME’RA」に込めた思いとは”日本デビュー10周年記念ファンミーティング開催!

2020.02.07