元超新星 ソンモ、近況報告!”最近いろいろたいへんだと思うんですけど、みなさんの力になるために頑張ります”

元超新星の ソンモが近況を知らせた。
ソンモは22日午後、自身のInstagramに「やっと250のalbumじゅんびかんりょうしました‼️最近いろいろたいへんだと思うんですけど、みなさんの力になるために頑張ります,,😁」という文と3枚の写真を公開した。
ソンモは今日’20.02.22と日にちが入った写真の中で作業を終えてソファに座ってリラックスしている様子だ。
ソンモのクリっとした瞳に視線が集中する。
これに先立ち2019年プライベートでも交流のある2AM チャンミンとソンモが、大人の歌を聴かせるボーカルグループ「250(TWO-FIFTY)」を結成して話題を集めた。
またソンモは、今月2月6日ファンクラブ“Juliet”発足1周年記念 ファンミーティングを東京・山野ホールで開催した。
続けてソンモは約11ヶ月ぶりに待望の新曲「I Remember」を2月7日午前0時より先行配信リリースした。
7日付のレコチョクK-POP/ワールド・ミュージックランキングで1位を獲得、8日付では5位、9日付ではなんと3位へ逆走行させた。

ソンモも自身のS N Sで「すごくすごくうれしくて幸せです!!!! これからも頑張るから応援よろしくね^^ Juliet愛してる」と喜びをコメントしている。

 

  • 元超新星 ソンモ、約11ヶ月ぶりの待望の新曲「I Remember」7日付レコチョクK-POP/ワールド・ミュージックランキングで1位獲得の好発進!
  • 「取材レポ」元超新星ソンモ、ファンクラブ発足1周年をケーキで祝福「Julietの皆さん、1歳おめでとう!」&新曲「I Remember」も初披露!
  • 【Twitterフォロワープレゼント】大阪&東京、各回10組20名様!歌手ソンモ(元 超新星)「SUNGMO JAPAN Tour “MO[模],MENT” 」
  • 超新星出身ソンモ、Crebig Entertainmetと専属契約…俳優として本格的な歩み
  • 2020.02.22