ソンモ(元超新星)、‪優しさと温かさでエール!”みなさん元気にしていますか?日本も今すごく大変ですよね”

ソンモ(元超新星)が新型コロナウイルス感染者が日本都内で急増する中、日本のファンへ愛情を伝えた。
ソンモは29日午後、自身のInstagramに「‪みなさん元気にしていますか?日本も今すごく大変ですよね…‬‪こんなに会えない日が長くなると思っていませんでした😭‬‪早く会いたいです…必ずまた会えるから会える日まで元気でがんばろうね❣️‬」という文と数枚の写真を公開した。

写真の中のソンモは淡いブルーのセーターやグレーのセーターを着て、優しい眼差しと温かさをプレゼントしている。
ソンモの愛情あふれる応援にユーザーも「こんなに会えないなんて思ってなかった」、「また会える日まで元気でがんばろうね」、「ソンモ君も気を付けてね」など互いを思いやる言葉を寄せている。
これより先にソンモが韓国ドラマに初出演するニュースが知らされた。

初出演が決まったドラマは女優イ・ユリ、俳優ヨン・ジョンフン、女優イ・イルファが 出演する、チャンネルAの新ドラマ「嘘の嘘」だ。
ソンモが演じるのは主人公カン・ジミン(ヨン・ジョンフン)を信じてついていく後輩記者チェ・ヒョンビンで、ヨン・ジョンフンとソンモの息の合ったあたたかい名コンビぶりに期待が集まっている。
ドラマ「嘘の嘘」は、チャンネルAにて 金土ドラマ「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」の後番組として上半期に放送される予定だ。

 

  • ソンモ(ex.超新星) 韓国ドラマ初出演決定!
  • ソンモ(元超新星)、やさしさと共に近況報告!”健康を大切にしていっしょにのりこえましょう‼︎ いつも心はいっしょだよ^^‬”
  • ソンモ(元超新星) 新曲「忘れないで」3/14午前0時〜 先行配信決定!
  • 元超新星 ソンモ、近況報告!”最近いろいろたいへんだと思うんですけど、みなさんの力になるために頑張ります”
  • 2020.03.29