ソンモ、33歳のバースデーに微笑みと喜びをプレゼント!”‬‪YouTube channelを始めます!みなさん、たくさん見てね”

6月15日誕生日迎える元超新星のソンモが近況を知らせた。
ソンモは14日自身のInstagramに「Julietのみなさん、沢山お祝いしてくれてありがとう‼️今年は一緒にイベントとか出来なかったから。。僕からもみなさんにプレゼントを用意しました。‬‪YouTube channelを始めます!‬‪このあとお知らせします^_^‬みなさん、たくさん見てね😋‬‪#HappyBirthdaySungMo‬‪#ソンモ」という文と複数枚の写真を公開した。

写真のソンモはライトグリーンのTシャツを着てVサインをしながら様々な角度からセルフィーしてる。
また33歳を迎えるソンモは大きな3本のろうそくと小さな3本のろうそくの火が灯ったケーキを前にしてうれしそうな微笑みでカメラを見つめている。
ソンモの完成されたビジュアルはもちろん愛くるしいソフトな眼差しに視線が集まる。


また15日に自身のInstagramにソンモは「‪YouTube channelを開設しました!色々アップしていくので皆さんたくさん見てください❤️‬」という日本語の文と写真と共に‪YouTubeリンクをシェアした。
写真には黒のシャツを着た男性美溢れるソンモの姿が収められている。
また他の写真では今回‬‪YouTubeチャンネルをソンモと共にすることになった、ソンモの曲を作曲するチャンヒョク氏とのツーショットも公開された。

ソンモは今の困難な時期、会えないファンが寂しがらないように様々な企画で愛情をプレゼントした。
これにファンは「楽しみにしてるよ~」、「ソンモおめでとう💗ありがとうね」、「やっぱり もーちゃんのえがおは すてき💕」など多くの喜びの声が寄せられている。

【動画】2DAYZ sungmo&chanhyuk official channel

 

  • ソンモ(元超新星)韓国ドラマ初出演の近況報告!”大変だけどがんばって乗り越えましょう!‪空はつながっているよ♥️‬”
  • ソンモ(元超新星)優しさ溢れるあいさつ!”‬‪韓国から出来ること、ぼくも考えているのでもう少しまっててね”
  • ソンモ(元超新星)、‪優しさと温かさでエール!”みなさん元気にしていますか?日本も今すごく大変ですよね”
  • ソンモ(ex.超新星) 韓国ドラマ初出演決定!
  • 2020.06.15