イ・ソジン、深い秋の香りを伝える…暖かい笑顔と紳士的な魅力

俳優イ・ソジンがグラビアを通じて粋な秋のスタイルを披露した。
26日に公開されたグラビアのイ・ソジンは、トレードマークの温かい笑顔と信頼感のある雰囲気で紳士的な魅力を発散した。
「Anyway、My way」をコンセプトに、独自の道を選択してその道を迷いなく歩く彼らを応援した。
イ・ソジンは、来年放送予定のOCNドラマ「タイムズ」への出演を検討している。

  • イ・スンギ「イ・ソジンの料理あいまい、これがアランチーニ」絶賛!「路地裏食堂」
  • 【時代劇が面白い】イ・ソジンは『イ・サン』でどのように役作りを行なったのか(特別編)
  • 【時代劇が面白い】イ・ソジン主演『イ・サン』に登場するソンヨンのモデルは誰か?(特別編)
  • 【時代劇が面白い】イ・ソジンの主演によって『イ・サン』は名君の一代記として成功した!
  • 2020.08.26