イ・スンギ「イ・ソジンの料理あいまい、これがアランチーニ」絶賛!「路地裏食堂」

イ・スンギが、チャンドン(倉洞)の土鍋パスタ屋のアランチーニパスタを絶賛した。

SBS「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」では、土鍋パスタ屋を訪ねたイ・スンギが、まずミートボールパスタを試食した後「何が問題なのか分からない。おいしい。必ず問題点を言わないとだめ?おいしいのに?」と好意的に評価した。

続いてイ・スンギは「あの時、子供たちが吐き出したことを思いだすととても心が痛い」と以前イ・ソジンと出演したバラエティ番組「リトル・フォレスト」を回想した。アランチーニパスタを見つめながら「あの時のビジュアルと違う。確かに問題があった。ソジン兄さんの料理は微妙だった」とイ・ソジンのことまで言及して笑いを誘った。

試食後イ・スンギは「これがアランチーニなの?どこかで食べたことあるけど、その時のとは全然ちがう…これ美味しいよ」と絶賛した。

 

2020.08.20