イ・ジュンギ、謎の男と対面…息詰まる緊張感「悪の花」

加えて、現在ド・ヒョンスは「ヨンジュ市連続殺人事件」で最も有力な共犯として注目され、妻であり刑事のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)の狭まる捜査網に焦りが最高潮に達している。ここに姉ド・ヘス(チャン・ヒジン)と記者キム・ムジン(ソ・ヒョヌ)が力を貸して本当の共犯者を探すために奔走してしる。

彼が会ったこの男は、果たしてド・ヒョンスの濡れ衣を晴らしてくれるのか。またド・ヒョンスと男の間に流れる緊張感の原因は何かなど、視聴者の想像力を十分に刺激して放送に対する期待がいっそう高まっている。
一方、愛さえ演じた男ペク・ヒソン(ド・ヒョンス)と彼の正体を疑い始めた妻のチャ・ジウォン、顔を背けたい真実の前に直面したふたりの高密度の感性追跡劇であるtvN水木ドラマ「悪の花」9話と10話は、26日(水)と27日(木)夜10時50分に韓国で放送される。

・「悪の華」イ・ジュンギ&「秘密の森2」チョ・スンウ、視聴率・話題性・演技力で完璧な姿…パーフェクトtvN

俳優イ・ジュンギ、帰宅中のビジュアルなの⁉女心刺激するセクシー美

・イ・ジュンギ、胸を甘酸っぱくさせた男神の微笑み

・「悪の花」イ・ジュンギ、海外でも証明された熱い人気…韓流スターの底力

2020.08.26