イ・ジュンギ、胸を甘酸っぱくさせた男神の微笑み

俳優のイ・ジュンギがお休みのあいさつをして、胸を甘酸っぱくざわつかせた。
イ・ジュンギは24日自身のInstgarmに「G nighty night 💓🌜🌟」という文と写真を公開した。
写真の中でイ・ジュンギはパジャマを着て横になりながら微笑みを浮かべている。
特にハート型のクッションを抱きながら向かい側にいる誰かにあいさつしている雰囲気まで醸し出していて胸が高鳴る。

これを見たユーザーは「イケメン過ぎです」、「美しい」など感嘆の声を寄せている。
これより先にCJ ENM側は23日、公式報道資料を通じて「出演陣と制作陣の安全のため、tvNとOCNドラマ制作を24日から31日まで停止することにした」と伝えた。

これにより、tvN水木ドラマ「悪の花」は、一時的に撮影を中断した状態だ。
今後放送日に変動がある場合、別途案内すると伝えた。

 

  • 「悪の花」イ・ジュンギ、海外でも証明された熱い人気…韓流スターの底力
  • 俳優イ・ジュンギ、帰宅中のビジュアルなの⁉女心刺激するセクシー美
  • 俳優イ・ジュンギ、“おとなセクシー”な「悪の花」ビハインドカット公開!!
  • イ・ジュンギ×ムン・チェウォン出演「悪の花」、手に汗にぎる展開に視聴率上昇…4.4%で自己最高視聴率を更新
  • 2020.08.24