ユルヒ(元LABOUM)、家を訪問するファンに自制をお願い

LABOUM出身ユルヒが自身の家を訪ねてくるファンに呼びかける文章を残した。

ユルヒは21日、自身のSNSに「少し微妙な話だが、家族が心配で文を書く」と始まる長い文を掲載した。

ユルヒがその文をした理由は、まさに激しいファンのせいだった。ソーシャルディスタンスを無視して家を訪ねるファンに重ねて訪問自制をお願いした。

この記事を見たネットユーザーは、「芸能人の家を訪ねて行くなんて犯罪ではないか」「本当のファンなら、見たければ遠くで見守るのが正しい」「特にこの時期に、本当に戸惑っただろう」などのコメントを残して怒りを示した。

ユルヒは、グループFTISLANDのメンバーであるチェ・ミンファンと結婚した。息子のジェユルと双子の姉妹アリンとアユンがいる。 KBSBバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」に出演して子育ての日常を公開した。

以下、ユルヒのインスタグラム全文。

こんにちは、皆さん

少し微妙な話ですが、家族が心配で文を書きます。

私達を応援してくださる多くの方々にも感謝します!でも、その思いを越えて、個人的に私たちの家まで訪ねて来られる数人の方に自制をお願いしたいと思います。

ジェユルの帰宅時間に合わせて顔を見に来られます。いつもなら喜んであいさつしたいですが、現在新型コロナにより多くの方々が不安で、私達もなるべく不要なが外出を控え、できるだけ外部との接触を避けようと努力しています。

子供を育てる親の立場から、そしてまた皆さんの健康のために一緒に社会的距離の確保を実践していただきたく思います。 好んで下さる心にも感謝しますが、何度もお願いしたのに今日もこういことが起きて、心が穏やかでなくこのようにお伝えします。

皆さんの健康と安全のために一緒に努力していく私たちになりたいと思います。

今日も楽しい1日を過ごしてください。

  • “マイナス30kg成功”ユルヒ(元LABOUM)、3児の母とは思えぬアイドル顔負けの完ぺきグラビアを披露
  • ユルヒ(元LABOUM)、29kg減量…「生涯初のダイエット成功」
  • ミンファン♥ユルヒの娘ちゃんは、兄ジェユルくんのくっつき虫
  • ユルヒ、愛息ジェユル君と、トッケビヘアで、幸せな日常公開!
  • 2020.08.21