ユルヒ、愛息ジェユル君と、トッケビヘアで、幸せな日常公開!

ガールズグループLABOUM出身ユルヒと愛息ジェユル君の幸せな日常が公開された。

ユルヒは8日、自身のInstagramに「この頃チェリが好きなヘア、トッケビ ヘアと言います」という文と数枚の写真を公開した。

写真の中には鏡に映った自身を眺めるジェユル君と、自分の姿を撮影中のユルヒの姿が収められている。 カップルヘアをして白い肌とそっくりなビジュアルが目を引く。


またナチュラルな姿ながら3人の子供のママとは思えないユルヒの美貌と、明るい笑顔をしているジェユル君の愛らしい姿は視線を集中させた。

現在、ユルヒはユーチューブチャンネル「ユルヒの家」を通じてファンと活発にコミュニケーションしている。

 

  • ユルヒ(元LABOUM)、三兄妹ママの日常…喧嘩もする
  • ユルヒ(元LABOUM)、YouTube開設4か月でシルバーボタン獲得=きょう初ライブ放送
  • ユルヒ(元LABOUM)、息子ジェユルくんとペアのパジャマでチェリーのモクパン…愛らしいね
  • 「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻のかわいい3兄妹、並んでうつ伏せになってかわいい笑顔…“3人で撮るのは難しい”
  • 2020.08.08