ユルヒ(元LABOUM)、YouTube開設4か月でシルバーボタン獲得=きょう初ライブ放送

韓国ガールズグループ「LABOUM)」出身のユルヒ(22)がYouTubeライブ放送を実施する。

29日、ユルヒは個人InstagramとYouTubeチャンネル「ユルヒの家」コミュニティを通じて、30日午後8時に実施予定のYouTubeライブ放送のお知らせを掲示した。

ユルヒは「こんにちは、みなさん!わたしがユルヒの家を運営していつの間にか4か月の時間が過ぎました!短い時間、購読者の皆さんのあふれる愛情と愛でついにシルバーボタンをゲット!することになりました」とし、YouTubeチャンネル登録者数10万人以上のチャンネルを対象に贈呈するシルバーボタン(銀の再生ボタンの楯)の獲得を知らせた。

続けてユルヒは「わたしがシルバーボタンUnboxing(開封の儀)は必ずライブで約束しましたよね!それで!まさにあした!7月30日木曜日午後8時!ユルヒの家 初のYouTubeライブ放送をしようと思います!」とライブ放送を行うことを伝えた。

最後に「シルバーボタンUnboxingとともに、本当に多くの方がリクエストしてくださった購読者の愛称も一緒に決める時間をもとうと思いますのでたくさんお越しください。7/30(木) 夜8時に会いましょう!通知必須」と愛嬌たっぷりのコメントでファンに放送視聴を呼びかけた。

ことし4月、YouTubeチャンネル「ユルヒの家」を電撃開設し、活発な疎通を約束したユルヒは「出産Vlog」、「育児アイテムの紹介」から「メイクアップ」、「リズ時代(黄金期)の召喚」、「セクシーダンスパフォーマンス」など、母親ユルヒと20代ユルヒの魅力を存分に披露できるコンテンツを持続的に公開しながら視聴者に愛されている。

WOW!korea提供

  • ユルヒ(元LABOUM)、息子ジェユルくんとペアのパジャマでチェリーのモクパン…愛らしいね
  • <トレンドブログ>「LABOUM」、第4回大韓民国青年の日の公式広報大使に任命!
  • キム・ユジョン×ソルビン(LABOUM)、“愛憎”姉妹がチムジルバン生活!?2人が直面する事件とは…「コンビニのセッピョル」
  • 「LABOUM」ヘイン、「コンビニのセッピョル」特別出演…ソルビン支援射撃
  • 2020.07.30