【全文】「LABOUM」ヘイン、結婚と妊娠を発表…「祝福してほしい」

グループ「LABOUM」のヘインが11月の結婚と共に婚前妊娠の便りを直々に伝えた。

ヘインは7日、所属事務所のRND COMPANYを通じて公開した直筆の手紙を通じて。「11月に結婚することになった。突然の便りにとても驚いたと思いますが、悩みを重ねるごとにこの友人の対する確信があったので結婚を決心した」とし、「私たちはかわいくて初々しかった19歳からよい友人として縁になった」と明かした。

ヘインは2014年にグループ「LABOUM」としてデビューした。その後、「江南スキャンダル」や「コンビニのセッピョル」などのドラマに出演し演技にも挑戦した。

以下、ヘインの直筆の手紙全文

こんにちは、ヨム・ヘインです。みんな楽しい秋夕(チュソク、中秋節)の連休を過ごされましたか?私は家族たちとみんなで一緒に旅行に行っておいしいものもたくさん食べて、楽しい時間でいっぱいに過ごしました。皆さんも気分の良い連休を過ごせたことを願っています。

久しぶりにあいさつをして申し訳ない気持ちが先立ちますが、お伝えする便りがよいニュースなのでときめきと同時に緊張もします。

この8年間「LABOUM」のヘインとしての瞬間を振り返ってみると、本当に時間がどのように過ぎていくのが分からなかったという言葉が性格が表現だと思います。泣いて笑って本当に幸せに皆さんたちの愛をもらいました、愛される人にしていただき、その愛に感謝できる人にしていただき、私たちのファンの皆さんLATTE(ラテ、ファンクラブ名)により感謝申し上げ、いつも愛しているという言葉を伝えたいです。

(2ページに続く)

2023.10.07