“脱退”ユルヒに続いて「LABOUM」のヘイン、婚前妊娠を発表…11月の結婚まで知らせ“二重のおめでた”

グループ「LABOUM」を脱退したユルヒに続いてヘインもまた婚前妊娠した。ヘインは11月に新婦になる。

来る11月、ヘインが結婚式を挙げる。ヘインと結婚する予定の新郎は一般人で、19歳の時から友人だったが恋人同士に発展した。ヘインは結婚の便りと同時に、婚前妊娠したと明らかにし、二重のおめでたを迎えた。

7日、ヘインの所属事務所RND COMPANY側は「ヘインが一生を共にする伴侶に出会って来る11月に結婚する」とし、正確な日時および細部日程は非公開と明らかにした。

ヘインは直筆の手紙を通じて直々に結婚の感想を明かした。ヘインは「悩みを重ねるほどこの友人に対する確信があったため蹴婚を決心した」と話を切り出した。

さらに「かわいく初々しかった19歳からよい友人として縁になった」とし、「時間が時間が経ちいつの間にか大人っぽく成長した姿を見ると、不思議でもあり、まるで運命のように感じられた。いつも私を気楽にしてくれて、私と同じくらい私たちの家族を気遣ってくれる、優しくて思いやりがある姿に温かさを感じ、私の悩みを減らしてくれて、どんな問題も解決してくれる頼もしい姿に感謝を感じた。一緒にいるととても楽しくてたくさん笑う私の姿を見ることになった」と伝えた。


妊娠の便りも伝えた。結婚の準備中、妊娠したというヘインは「幸運のような子どもがやってきた。生まれて初めて感じる感情と胸いっぱいになる瞬間を経験し、私は最近とても幸せな時間を過ごしている」とファンたちの祝福してほしいと願った。

これによりヘインは「LABOUM」を脱退したユルヒに続いて結婚および妊娠することになった。2017年、「LABOUM」の元メンバーだったユルヒもまた、「FTISLAND」のチェ・ミンファンと結婚の便りと同時に婚前妊娠を発表した。ユルヒは結婚直前に「LABOUM」を脱退した。

ヘインが結婚、妊娠の便りを伝えたなか、祝福のメッセージが続いている。

WOW!Korea提供

2023.10.07