お笑い芸人キム・ジヘ、「知ってるお兄さん」で爆弾発言=「キム・ヨンチョルと結婚の約束をしていた」

お笑い芸人キム・ジヘ、「知ってるお兄さん」で爆弾発言=「キム・ヨンチョルと結婚の約束をしていた」

韓国の女性お笑い芸人キム・ジヘが、芸人仲間のキム・ヨンチョルと結婚の約束をしていたと告白し、話題になっている。

キム・ジヘは21日、SNSに「あす土曜日の夜9時は『知ってるお兄さん』です。ぜひ観てください。高視聴率とるぞ。話題の中心」という投稿をした。

文章と共に話題になっているJTBC「知ってるお兄さん」の予告記事のキャプチャー写真を投稿した。

キム・ジヘは「知ってるお兄さん」の収録で「昔キム・ヨンチョルと結婚の約束をしていた」と明かし、視聴者を驚かせた。

さらに「新人時代、KBSコメディアンの同期だったキム・ヨンチョルに恋愛の相談をたくさん受けた」と話した。さらに2人は、「それぞれ3人と付き合ってみて、いい人が見つからなかったら結婚しよう」と約束していたことを告白した。

 

WOW!korea提供

  • 「バラコラ」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、「知ってるお兄さん」で親友イ・ジュンとの練習生時代の秘話を公開! モノマネに弾き語りも披露!
  • イ・ジュン、「知ってるお兄さん」でジョン・ヨンファ(CNBLUE)と12年来の仲明かす
  • イ・ジュン、”ジョン・ヨンファ(CNBLUE)とデビュー前から12年来の友人”「知ってるお兄さん」
  • 「知ってるお兄さん」イ・ジュン(元MBLAQ)、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)に“君、歌ちょっと歌える?”牽制いっぱい初めての出会い
  • 2020.08.21