「インタビュー」「サイコだけど大丈夫」PD、“キム・スヒョンは麻薬のよう。オ・ジョンセの美談は鳥肌が立った“

Q.俳優キム・スヒョンはどんな人でしたか?
A.薬物のような少年?とても内気で、誰より活発に行動し、多くを持ち、誰より謙遜に話す方法を知っている人。作品の内でも外でも最も完全な主人公。

Q.ソ・イェジのコ・ムニョンは、毎回話題を集めるほどでしたが。
A.本当に難しく、難しいほど特別なキャラクターを本当によく演じ切ってくれたと思います。

Q.ふたりのコンビを誉めるとするなら?
A.相手のステップに自分のステップを合わせることを知っている最高のカップル。

Q.オ・ジョンセ俳優を誉めないわけにはいかないでしょう?
A.オ・ジョンセは魔法のキーだ。反則だ。

Q.放送中オ・ジョンセの美談が大きな話題を集めましたが、どうでしたか?
A.その前日に夜通し撮影し、事前に演出部にその日の午前の時間だけしばらく空けれるかどうか尋ねていたと記憶していますが、1時間だけやりつくしても脱力しそうなキャラクターを自身のまとって、多くの人々が注視する空間で数時間もひとりの人のために真心を尽くして演技する...私は美談以上に、それが可能なことなのかと鳥肌が立つようでした。演技的な面でも人間的な面でもオ・ジョンセは魔法のキー、反則...

Q.PDが選ぶ名場面は何ですか?
A.ガンテとムニョンが高校生で、サンテが会社員で出てくるというガンテの夢のシーンです。

Q.PDが選ぶ名セリフは何ですか?
A.素敵な表情ってどんなの?

(2ページに続く)

・女優チャン・ヨンナム、ドラマ「サイコだけど大丈夫」の撮影秘話を語る…“1人2役だと初撮影のときに知った”

・「サイコだけど大丈夫」が「ドラマの話題性」1位の座を守り抜く…「出演者の話題性」でもソ・イェジが1位、キム・スヒョン2位

・「公式」「サイコだけど大丈夫」OSTアルバム、初動数量完売…一時品切れ、追加制作突入

・≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」最終話、キム・スヒョンらが旅行へ…“完璧な治癒エンディング”

2020.08.18