「個別インタビュー(書面)」Rocket Punch、3rdミニアルバムの魅力からメンバーの座右の銘まで

Q.3rdミニアルバム「BLUE PUNCH」は全体的にどんなアルバムに仕上がったのか、ご紹介をお願いいたします。

ヨンヒ:今回の3rdアルバム「BLUE PUNCH」は爽やかな魅力を感じられる曲なのでたくさん愛してのアルバムです! このアルバムと一緒に 涼しい夏を過ごしてほしいです。(笑)

Q.タイトル曲「JUICY」の紹介をお願いします。

スユン:私たちのタイトル曲「JUICY」は、夏の暑い日に涼しい一発を飛ばしてくれるロケットパンチの夏のシーズン曲で、「JUICY」という中毒性があって遊び心あふれる歌詞とメロディーがこの曲のポイントだと思います! ロケットパンチの爽やかな魅力を感じられる曲なのでたくさん愛してくれると嬉しいです!

Q.MV撮影時のエピソードをいくつか教えてください。

ソヒ:ミュージックビデオを見てもらうとわかると思いますが、CGがたくさんあってCGがあるかのように演技するのはぎこちないこともありましたが、それだけ面白くて記憶に残っています。

ユンギョン

ソヒ

ダヒョン

Q.皆さんの座右の銘(大事にしている言葉)は?(全員)

ジュリ:笑うから面白い。

ヨンヒ:挑戦がなければ大きな成功もない。

スユン:私の座右の銘は"避けられない、楽しめ"。 私が頑張ればできないことはないです。 挑戦に対してとても怖い時もありましたが、この座右の銘を思いながら活動してみたらますますよくなったんです! これからもいろいろ挑戦することも多いので、この座右の銘をずっと心に刻んで生きていきたいと思っています!

ユンギョン:"すべてのことにポジティブに考え、幸せな心構えを持とう"です!
ポジティブに考えれば心も楽になってもっとやりこなすことができると思うので、私の座右の銘です.

ソヒ:私の座右の銘は、"学びがない経験はないから、いつも最善を尽くして学んで成長せよ"です。
この他にも私が好きで力を得る言葉がたくさんあります。

ダヒョン:最近変わった私の座右の銘は"成功に行くエレベーターは故障'だ 階段を利用しなければならない 一段一段ずつ"です! これからも成功するために一生懸命に頑張ります。

Q.最後にファンに向けてメッセージをお願いいたします。

スユン:私たちのそばで、いつでもどこでも何をしていても いつも応援してくれて愛してくれてありがとうございます 今回の活動を通じて受けた愛を幸せに返すことができるように頑張ります これからも一緒にいましょう。 ❤

 

[MV] Cherry Bullet(체리블렛) _ Aloha Oe(알로하오에)

  • 「Rocket Punch」、今日(4日)タイトル曲「JUICY」発売…胸キュン+清涼予告
  • 「Rocket Punch」の「JUICY」、ヒット曲メーカーイギ・ヨンベと1年ぶりの再会
  • 「Rocket Punch」、「BLUE PUNCH」ハイライトメドレー公開…4日カムバック期待感UP
  • カムバック「Rocket Punch」ジュリ・ダヒョン、個人ティーザー公開…夏を狙い撃つ清涼美
  • 2020.08.19