「個別インタビュー(書面)」Rocket Punch、3rdミニアルバムの魅力からメンバーの座右の銘まで

ダヒョン

 

Q. 昨年9月にGirlsAwardで日本に初来日していますが、韓国メンバーが日本に来て驚いたこと、また朱里さんが韓国に行って驚いたことなどを教えてください。

ダヒョン:日本に行った時、車でびっくりしたんですけど 韓国とは違って運転席が右側にあって不思議でした! そしてコンビニのクオリティが すごくいいんです。(笑)
ジュリ:空がすごくきれいでびっくりしました。😊🌟

ヨンヒ

Q.日本で初パフォーマンスをした時のお客さんの印象はいかがでしたか?よく聞かれると思いますが、韓国ファンとの反応の違いはありますか?

ヨンヒ: 反応が違うということは感じられなかったと思います。緊張して見れなかったけど、みんなすごく応援してくれて私だけでなく、他のメンバーたちもテンションが上がってすごく楽しかったステージの一つとして記憶に残っています!❤

ユンギョン

Q.日本でお気に入りの食べ物は?これから必ずゲットしたいお菓子などはありますか?また一番好きな日本食は?

ユンギョン:Rakuten Girls Awardsで日本に行ったときに、コンビニに行って、韓国にあるコンビニより種類が多くて驚きました。 そこにあったトンカツサンドイッチとお団子が本当においしかったです。 その時食べたお団子が忘れられないので、今度行った時もお団子が必ず欲しいです! また、次はぜひお好み焼きも食べたいです。

ジュリ

Q.グループになって初めの頃の印象と、今の印象が一番違うメンバーというと?

ジュリ:スユンの第一印象はちょっと強い印象でしたが、実は本当に優しいですし、いろいろ面倒を見てくれますし、一番印象が違うメンバーです!

スユン

Q.一緒に生活や行動をしていて本当に笑える面白いエピーソや、びっくりエピソードがあれば教えてください

スユン:ジュリ姉さんの韓国語が日々うまくなっていてインタビューやコメント撮影などいろんな撮影をするときすごくびっくりします!! もちろん二人で話す時も驚きますし、うちのお姉さんは本当にスマートだと思います!
そして私たちKetchyの方々と決めた掛け声が あったんですが、今回の活動で初めて使ったらメンバーみんなぎこちないのが 可愛くて面白かったです。これから続けていけば自然になるかな? (笑)

ソヒ

Q.デビューアルバム「PINK PUNCH」2月の2ndミニアルバム「RED PUNCH」4日にリリースされる3rdミニアルバム「BLUE PUNCH」とアルバム名がカラー分けされていますが、どのような意味が込められているのでしょうか?

ソヒ:デビューアルバムはRocket Punchの若々しいエネルギッシュで可愛い姿をピンク色で表現し、「RED PUNCH」は「PINK PUNCH」より強烈で カリスマ性のある姿をお見せしたかったんです。
そして、今回の「BLUE PUNCH」は、Rocket Punchの爽やかさとクールな姿をブルー色で表現しました。

(3ページに続く)

  • 「Rocket Punch」、今日(4日)タイトル曲「JUICY」発売…胸キュン+清涼予告
  • 「Rocket Punch」の「JUICY」、ヒット曲メーカーイギ・ヨンベと1年ぶりの再会
  • 「Rocket Punch」、「BLUE PUNCH」ハイライトメドレー公開…4日カムバック期待感UP
  • カムバック「Rocket Punch」ジュリ・ダヒョン、個人ティーザー公開…夏を狙い撃つ清涼美
  • 2020.08.19