「CNBLUE」イ・ジョンシン、身体比率が驚異的だね...モデルのようなスタイルアピール

グループ「CNBLUE」のイ・ジョンシンが、モデルスタイルを見せた。

17日、イ・ジョンシンは自身のインスタラムに木の下で撮った写真を投稿した。 イ・ジョンシンは写真と共に「久々に日差しが眩しいね!」とコメントを残した。

写真の中のイ・ジョンシンは、白いシャツにベージュのパンツを着て、シンプルなルックを演出した。 イ・ジョンシンは小さな顔に長い脚で格別な身体比率を見せている。 イ・ジョンシンの素敵なビジュアルが視線をひきつけた。

 

WOW!korea提供

  • CNBLUEイ・ジョンシン、超接近でいっそうときめく…長い脚とユニークなスニーカーはおまけ!(動画あり)
  • CNBLUEイ・ジョンシン、不思議なアプリでファンにあいさつ…まさに漫画から出てきた男?!(動画あり)
  • CNBLUEイ・ジョンシン、愛犬の耳掃除中「いったい雨いつまで降るの?」
  • CNBLUEイ・ジョンシン、雨ふりにもさわやかなビジュアル…”もう止んでほしい”
  • 2020.08.17