CNBLUEイ・ジョンシン、不思議なアプリでファンにあいさつ…まさに漫画から出てきた男?!(動画あり)

CNBLUEイ・ジョンシンが、不思議なアプリケーションを使用してファンにあいさつした。

ジョンシンは13日、自身のInstagramに「不思議だね🖐」という文と動画を掲載した。

動画には、ブルーのセーターを着たジョンシンがカメラに手をかざすとジョンシンの姿がアニメーションに変化し、再び手をかざすとまたジョンシンの姿に変わるという不思議な様子が収められている。アニメーションのジョンシンもとてもイケメンで、まさに漫画から飛び出してきたという言葉そのもので、見る人を楽しませた。

同じグループのカン・ミンヒョクは、「君はちょっと不思議だ....僕は大きく。違いがなくてあまり不思議じゃないけど」という書き込みをしてふたりの仲の良さを感じさせた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이정신(@leejungshin91)님의 공유 게시물님,

  • CNBLUEイ・ジョンシン、愛犬の耳掃除中「いったい雨いつまで降るの?」
  • CNBLUEイ・ジョンシン、雨ふりにもさわやかなビジュアル…”もう止んでほしい”
  • 「CNBLUE」イ・ジョンシン、おとなの男の香り…除隊後成熟したビジュアル
  • 「CNBLUE」イ・ジョンシン、絡まるような長い手足でミラーセルフィー撮影(feat.見つめるシンバ)
  • 2020.08.13