CNBLUEイ・ジョンシン、愛犬の耳掃除中「いったい雨いつまで降るの?」

人気バンドCNBLUEのイ・ジョンシンが近況を公開した。

5日、イ・ジョンシンは自身のインスタグラムに「シンバの耳掃除中。いったい雨はいつまで降るの?雨降るのイヤなんだってば」という文と1枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・ジョンシンは、愛犬シンバをなでながらどこかを見つめている。シンバはイ・ジョンシンの腕の中でくつろいだ姿を見せている。

これを見たファンたちは、「どんな姿もステキ」「かわいい」「私も雨はきらいです」などの反応を見せた。

 

CNBLUEイ・ジョンシン、雨ふりにもさわやかなビジュアル…”もう止んでほしい”

・CNBLUEイ・ジョンシン、抜群のスタイルの秘訣は運動!…目だけ見えてもイケメン(動画あり)

・CNBLUEイ・ジョンシン、ラフな姿であいさつ!”どうしても割合が合わない足の長さにため息”

・CNBLUEイ・ジョンシン、終わりのない脚の長さ…モデルのようなスタイル

2020.08.06