俳優オ・チャンソク&イ・チェウン、交際順調も「結婚はまだ」

俳優オ・チャンソク&イ・チェウン、交際順調も「結婚はまだ」

韓国俳優オ・チャンソクとモデルのイ・チェウンが、順調に交際を続けていることがわかった。

6日、オ・チャンソク側は韓国メディア「スポーツトゥデイ」の取材に応じ、「イ・チェウンと現在も順調に交際している。ただし、結婚説については事実ではない。まだ結婚について話が出たことはない」と明かした。

オ・チャンソクとイ・チェウンは昨年、TV朝鮮バラエティ「恋愛の味2」を通して出会い、恋人に発展。現在、公開恋愛中だ。2人はSNSを通して日常を公開してきた。

これを前に、「恋愛の味」を通して俳優イ・ピルモとソ・スヨンが交際に発展、結婚までゴールインしただけに、オ・チャンソク−イ・チェウンの「結婚」にも関心が集まっている。

WOW!korea提供

 

女優イ・チェウン、オ・チャンソクが惚れる清純美公開

・女優イ・チェウン、オ・チャンソクが惚れた魅力溢れる写真公開

・“オ・チャンソクの彼女”イ・チェウン、「布団の外は危険」

・<KBS World>日本初放送!ドラマ「太陽の季節(原題)」オ・チャンソク、ユン・ソイ主演!スリリングな王道韓流ドロドロ愛憎劇!

2020.08.06