「死んでしまおうと…」自殺未遂といじめ被害明かしたヘナ(ANS)にネット上では反論も…現時点で事務所はノーコメント

 

この文章が公開された後、あるネットコミュニティにはヘナの主張に反論する書込みが投稿された。この投稿文には「ヘナは学校には会社に行くと言い、会社には学校に行くと言って練習をせずにプライベートな時間を過ごしていた」とし、「スタッフが数回学校に行くと、もともと出席率が非常に悪く、このままでは卒業できないと言われていた」と暴露。さらに「ヘナが行っていたPCバン(インターネットカフェ)で新型コロナウイルス感染者が確認され、2週間の自宅隔離措置となった」としながら、「その間、他メンバーらも隔離となった。自身(ヘナ)の立場が悪くなったことで、他メンバーからいじめを受けたと周りに言っている」と主張した。ヘナの近況については「現在、ヘナは地下商店街でアルバイトしている」と明かした。

この書込みに対し、ヘナは再びSNSを更新。「誰のせいで、うつ病にパニック障害まで患い、病院に通っていたことを話したら『一人苦しんでいるふりをしている』と言われそうで、誰にも言わずに通院していた」と主張した。

同件と関連し、韓国メディアは「ANS」所属事務所に連絡を試みたが、現時点では連絡がとれていないという。今後、事務所側がどのようなコメントを出すのか注目される。

一方、ヘナは昨年8月にデビューしたガールズグループ「ANS」のメンバーとして同年12月、グループに合流していた。

WOW!korea提供

2020.08.17