チョン・ヘイン、キム・ドンジュンも惚れこんださわやかな笑顔…“なんだ、とても可愛いね”

俳優チョン・ヘインが、夏にぴったりのさわやかな笑顔で女心を狙い撃ちした。
17日午後、チョン・ヘインは自身のSNSに「家で宇宙を夢見る」という近況を収めたセルフショットを掲載した。
写真のチョン・ヘインは、宇宙服を着たフィギュアで口を隠して明るく微笑んでいる。顔の半分以上が隠れていても、チョン・ヘインの微笑みが見る人の視線をとらえた。

同僚俳優のキム・ドンジュンが、「何だとっても可愛いね、兄さん」というコメントを残してチョン・ヘインとの友情を強調した。
チョン・ヘインは、4月に放送が終了したtvNドラマ「半分の半分 ~声で繋がる愛~」に出演した。

  • 俳優チョン・ヘイン、新型コロナ医療スタッフのためのキャンペーンに賛同…”みなさんの1歩が助けになります”
  • チョン・ヘイン、オールブラックコーディネートを披露…“少年から男性へ”
  • チョン・ヘイン、デビュー7周年記念あたたかいビジュアル大放出…”愛してます”
  • チョン・ヘイン、ダンディーなビジネスマンに変身?!(動画あり)
  • 2020.08.17